事業所・法人のお客様

事業所・法人のお客様向けサービス

皆様からお預かりする電気料金の一部は、陸前高田の地域づくり活動のために活用させて頂きます。契約をご希望の方は、お客様の電気使用状況を確認のうえ、お見積りさせて頂きますので、電話もしくはメールでお気軽にお問合せ下さい。


ご契約の流れ

1.お問合せ

お電話もしくはメールにてお気軽にお問合せください。折り返し担当者がご連絡いたします。お問合せにあたり、電気使用量データ(現在の電力会社からの請求書)をご用意頂けるとスムーズです。

2.見積書作成・提案

陸前高田しみんエネルギーからお見積書と契約内容をご提案させて頂きます。

3.お申込み・切替え手続き

専用のお申込み書をご提出頂きます。以降、現在契約している電力会社からの切替え手続きは、弊社が行います。

4.メーター交換

東北電力ネットワーク株式会社が、メーターを自動計測機能付きのスマートメーターに交換します。
※お客様の費用負担はありません。また、既にスマートメーターをお使いの場合は交換の必要はありません。

5.供給開始

弊社からの電力供給がスタートします。